I chose Rock and Pops.

プレイヤー

プロフィール

ロック&ポップス
性別 : 男性
血液型 : A型
気分が乗らない日のリフレッシュに音楽を聴こう。どんよりハートはロック&ポップスで吹き飛ばしてしまぇ~

東京ウォーカー

Powered by RSSリスティング
12件中   11 - 12 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

癒されるし、全てが最高



EXILE/ 愛すべき未来へ(DVD付)

凄くいいです!!

クリスマスソングも今から毎日聴いていますo(^-^)o

CDもDVDもいい、X'mas Aibumも最高です。

あの透き通る声が素晴らしい~

バラードなんか聞いたりしたら

心にスッとはいり込んで

自然と涙が出ます‥‥

ほんとに EXILE はすばらしい!!

最後に‥

EXILEいちファンの気持ちですが、

ベストアルバムじゃなくこんなCDを待ってました。

エグザイルって、やっぱり最高ですね。

2009-12-15 11:52:51投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!

とびきりお気に入りのアルバム

Path of Independence

Path of Independence 平原綾香

平原綾香さんのアルバムは、

このアルバムを含めて6枚持ってます。

アルバムすべての出来がすばらしいのですが、

中でもとびきりお気に入りの1枚。


私に元気をくれるとっておきの歌は、

6曲目の「さよなら私の夏」と

7曲目の「今・ここ・私」です。


「さよなら私の夏」は、アップテンポ‥

だけど、どこか懐かしい‥心を揺さぶる曲です。


「今・ここ・私」を聴くと、”一歩前へ”と

いう気になって、心が軽くなります。


この2曲は、全ポップス中、トップ10に

入るくらい気に入っている曲です。

気分が落ち込んだときなどに、ヘビーローテで聴いてます。


平原綾香さんのこのアルバムは、心が清らかになれる

メッセージがいっぱい、とても素敵なアルバムです。

少なくとも私の心の奥深くには届きました。

このアルバムを一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。


2009-12-05 12:26:33投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!
12件中   11 - 12 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3