I chose Rock and Pops.

プレイヤー

プロフィール

ロック&ポップス
性別 : 男性
血液型 : A型
気分が乗らない日のリフレッシュに音楽を聴こう。どんよりハートはロック&ポップスで吹き飛ばしてしまぇ~

東京ウォーカー

Powered by RSSリスティング

ブログ

カテゴリ表示 : ポップス男性グループ(2)
何回聞いてもワクワクします。
癒されるし、全てが最高
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

何回聞いてもワクワクします。



Mr.Children SENSE

Mr.Children2年ぶりのフルアルバム「SENSE」。

リリースされたアルバム「SENSE」は、

ミスチルのポップな面もロックな面も

両方織り交ぜた快作になっています。



一曲目からアコギのイントロに始まり、

けだるい声のロック「I」、とてもミスチル

らしい軽快かつ透き通ったロックサウンド「擬態」

しゃがれた歌い方が特徴の「HOWL」

純粋なラブソングのバラード「365日」

小林さんのピアノが秀逸な「ロザリータ」

イントロのギターリフを初めて聞いたとき

は衝撃的だった「fanfare」

前向きな気持ちにさせてくれる「ハル」

何か熱いものを感じる「Prelude」

サビのメロディが頭から離れない「Forever」



今回のアルバムは、かなりバランスのいい

非常に聞きやすいメロディーが多いです。

何回聞いてもワクワクしますし、

聞き始めると止まらなくなります。

最近のミスチルのアルバムでは一番好きです。

個人的には好きなアルバムです。

いびき 鼻 克服 http://www.solace.co.jp/





2010-12-09 09:05:44投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!

癒されるし、全てが最高



EXILE/ 愛すべき未来へ(DVD付)

凄くいいです!!

クリスマスソングも今から毎日聴いていますo(^-^)o

CDもDVDもいい、X'mas Aibumも最高です。

あの透き通る声が素晴らしい~

バラードなんか聞いたりしたら

心にスッとはいり込んで

自然と涙が出ます‥‥

ほんとに EXILE はすばらしい!!

最後に‥

EXILEいちファンの気持ちですが、

ベストアルバムじゃなくこんなCDを待ってました。

エグザイルって、やっぱり最高ですね。

2009-12-15 11:52:51投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )