I chose Rock and Pops.

プレイヤー

プロフィール

ロック&ポップス
性別 : 男性
血液型 : A型
気分が乗らない日のリフレッシュに音楽を聴こう。どんよりハートはロック&ポップスで吹き飛ばしてしまぇ~

東京ウォーカー

Powered by RSSリスティング
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

PVにやられました‥




Katy Perry Teenage Dream

ケイティ・ペリー ティーンエイジ・ドリーム

ケイティ・ペリーは、カリフォルニア出身の

25歳のシンガー・ソングライター。

全米では有名なプリンセス・オブ・ポップス。

ティーンエイジ・ドリームは、2010年8月25日

に発売された2ndアルバムです。



全米シングル・チャート6週連続1位を獲得した

大ヒット・シングル

「カリフォリニア・ガールズ feat. スヌープ・ドッグ」

ほか、

「ファイヤーワーク 」「ティーンエイジ・ドリーム」

などが収録されています。



「ファイヤーワーク 」と「ティーンエイジ・ドリーム」

のPVにやられました‥

あまりに嵌まってしまい、通勤の車中でも‥

仕事中のPCでも聴きまくっています。

ケイティ・ペリーの特徴は、曲が始まって

1分すぎからのサビの部分がバツブンなところです。

ケイティ・ペリーを聴くと、気分が盛り上がって

さ~、今日も頑張るか~となります。

まさに、プリンセス・オブ・ポップス。

絶対の自信を持ってオススメします。






2010-12-28 11:22:13投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!

曲によって印象が変わる植村花菜の歌声




植村花菜 わたしのかけらたち(DVD付)

トイレの神様で一躍有名になった植村花菜。

今作は「わたしのかけらたち」という

タイトルの通り、全曲植村花菜自身が

作曲を担当し、詞もより彼女の

人となりを感じられる内容になっています。

彼女の人間的成長や、音楽への意識の変化

がもたらしたものと言えるでしょう。

今までにはなかった大人の魅力溢れる

力作に仕上がっています。

全体にどことなく80年代ニューミュージック

の香りもあり気に入りました。



DVDには「トイレの神様」のミュージック

クリップが収録されています。

映像で見るとさらに感動します。

他の収録曲も全部良かったです。

「忘れないよ」「わたしはじめ」

「マスカラ」が私的にすごく好きです。

曲によって印象が変わる植村花菜の

歌声に感動しました。

このCDの曲を含め、植村さんの曲が

広く皆さんの心に届けばいいと思います♪



2010-11-09 11:21:03投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!

PVにやられました。



YUI GLORIA(初回生産限定盤)(DVD付)

復帰第3弾は、やっとアコギできましたね。

とってもいいと思います。

やっぱりYUIの声はアコギの方が栄えます。



曲調はロック調の16ビートなのに、

すごくしっくりときます。

A面はラジオで先に聴いてましたが、

応援歌ということで

気分が盛り上がるような曲です。

復帰したあとの曲では一番好きな曲です。



カップリング曲もとてもいい曲です。

カップリングのMufflerも、

しっとり歌い上げていて好きな曲です。

昔のYUIみたいな感じで懐かしい感じがしました。



今回、特にPVにやられました。

PV見てたら、胸にジーンときてしまいました。

圧巻は、赤い花を持ったYUIが

振り返って微笑むシーン。

受験に苦しむみんなを救う

天使の微笑みって感じで、鳥肌が立ちました。

「ズキューン」とハートを打ち抜かれた感じ。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口臭の解消法や予防法 http://www.solace.co.jp/kousyu/

荻窪 歯科医院 http://www.kawamuradent.com/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2010-01-26 11:39:13投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!

とびきりお気に入りのアルバム

Path of Independence

Path of Independence 平原綾香

平原綾香さんのアルバムは、

このアルバムを含めて6枚持ってます。

アルバムすべての出来がすばらしいのですが、

中でもとびきりお気に入りの1枚。


私に元気をくれるとっておきの歌は、

6曲目の「さよなら私の夏」と

7曲目の「今・ここ・私」です。


「さよなら私の夏」は、アップテンポ‥

だけど、どこか懐かしい‥心を揺さぶる曲です。


「今・ここ・私」を聴くと、”一歩前へ”と

いう気になって、心が軽くなります。


この2曲は、全ポップス中、トップ10に

入るくらい気に入っている曲です。

気分が落ち込んだときなどに、ヘビーローテで聴いてます。


平原綾香さんのこのアルバムは、心が清らかになれる

メッセージがいっぱい、とても素敵なアルバムです。

少なくとも私の心の奥深くには届きました。

このアルバムを一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。


2009-12-05 12:26:33投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )