I chose Rock and Pops.

プレイヤー

プロフィール

ロック&ポップス
性別 : 男性
血液型 : A型
気分が乗らない日のリフレッシュに音楽を聴こう。どんよりハートはロック&ポップスで吹き飛ばしてしまぇ~

東京ウォーカー

Powered by RSSリスティング

ブログ

カテゴリ表示 : トートバッグ(1)
ガバガバっと何でも放り込める革のトートバッグ
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )

ガバガバっと何でも放り込める革のトートバッグ




どうしても荷物が多くなってしまう私。

ガバガバっと何でも放り込める革のトート

を捜していたところ、

ヘルツ(HERZ) 革×キャンバス トートバッグ

を発見!!

とってもシックな大人のトートバッグです。



革製品、本革かばん(鞄)づくりで定評のある

ポルコロッソさんから革見本を送って頂き、

レッド/ベージュに決めました。

横ボタン、前ボタンを留めたフォルムが

落ち着いてるんだけどカワイイです。

想像より大きめで一泊くらいの旅行でもOKかと‥



実際、荷物はたくさん入ります♪

でも、ポケットや仕切り等が無いため、

毎回探し物をする羽目に‥特にカギ類(笑)

でも、そこも愛敬と思って、使用頻度は多いですよ~

革独特の臭いが良く、たくさん入るので助かります。

ただし、口のボタンがすぐに外れてしまうのが難点。

ボタンではなく、革ベルトとギボシで

閉められれば最高なのですが‥。

2010-10-08 09:52:15投稿者 : ロック&ポップス
この記事のURL nice!
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )